マイ大阪ガス
ボーナス残高:
円分
つながる 変わる おうち時間
TV Stick +Netflix
FAST チャンネル
お買い物
宅配ピザ
いっとく パス
からだの ご相談
訪問診療
オンライン診療
おうちの トラブル
ガス機器修理
水まわり修理
住まいの修理
エアコン修理
ハウスクリーニング
ダスキン暮らし応援メニュー
パソコン・IoT機器 トラブル対応
マイ大阪ガス
アカウント情報
ボーナス残高:
円分
TV Stick +Netflix
FAST チャンネル
お買い物
宅配ピザ
いっとく パス
からだの ご相談
訪問診療
オンライン診療
おうちの トラブル
ガス機器修理
水まわり修理
住まいの修理
エアコン修理
ハウスクリーニング
ダスキン暮らし応援メニュー
パソコン・IoT機器 トラブル対応
FAQ:よくあるご質問
1. サービス全般
スマイLINKとはどのようなサービスですか?
スマイLINKを利用するにはどうすればよいですか?
スマイLINKの利用は有料ですか?
スマイLINKではどのような商品の購入やサービスの利用ができますか?
スマイLINKでは、どのような支払い方法を利用できますか?
大阪ガスのガス・電気を契約していなくてもスマイLINKを利用できますか?
大阪ガスのガス・電気の契約者のみの特典はありますか?
スマイLINKで商品を購入した際は、大阪ガスのガス料金・電気料金と合わせて請求されますか?
マイ大阪ガスのライト会員でもスマイLINKを利用できますか?
スマイLINKの利用でマイ大阪ガスポイントは貯まりますか?
情報登録の際にもらえるマイ大阪ガスポイントは、いつ付与されますか?
スマイLINKでの商品の購入やサービスの利用に、マイ大阪ガスポイントは利用できますか?
スマイLINKはどのようなデバイスで利用できますか?
スマイLINKの基本情報(氏名、住所、電話番号)は、どこから登録・変更できますか?
スマイLINKの決済情報(クレジットカード情報)は、どこから登録・変更できますか?
スマイLINKの家族情報は、どこから登録・変更できますか?
スマイLINKに登録した氏名、住所、電話番号、クレジットカード情報、家族情報などはどこから削除できますか?
転宅する際に必要な手続きはありますか?
スマイLINKにログインできません。
スマイLINKのID、パスワードを忘れました。
スマイLINKを利用しない場合、解約等は必要ですか?
スマイLINKを利用しない場合、マイ大阪ガスを退会する必要がありますか?
2. お買い物
お買い物での商品購入履歴はどこから確認できますか?
お買い物で購入した商品が届きません。
お買い物で購入した商品に不備がありました。
お買い物で購入した覚えのない商品の代金が請求されています。
お買い物で購入した商品をキャンセルしたいです。
お買い物で購入した商品を返品したいです。
お買い物で購入した商品を返品したのに返金されません。
スマイLINKでのお買い物で領収書は発行できますか?
商品をおトクに購入できるキャンペーンなどはありますか?
3. くらし・サポート
くらし・サポートとはどのようなサービスですか?
4. メディカルサポート24
メディカルサポート24とはどのようなサービスですか?
訪問診療、オンライン診療は有料ですか?
訪問診療、オンライン診療は、大阪ガスが提供するサービスですか?
訪問診療、オンライン診療の利用履歴をスマイLINKで確認できますか?
訪問診療、オンライン診療の受付が停止しているのですが、どうすればよいですか?
カウンセラーへの24時間365日の無料相談は、どのように利用できますか?
24時間365日の無料相談窓口では、誰にどのようなことを相談できますか?
カウンセラーへの相談には個人情報が必要ですか?
5. スマイLINK TV Stick
スマイLINK TV Stickとはどのような商品ですか?
スマイLINK TV Stickにはどのようなプランがありますか?
スマイLINK TV Stickを利用したい場合はどうすればよいですか?
スマイLINK TV Stickを電話、メールなどで申込むことはできますか?
スマイLINK TV Stickを月額プランでなく一括購入することは可能ですか?
スマイLINK TV Stickにはどのような支払方法を利用できますか?
申込んだスマイLINK TV Stickはいつ出荷されますか?
スマイLINK TV Stickのプランを変更することは可能ですか?
スマイLINK TV Stickのプランを解約するにはどうすればよいですか?
スマイLINK TV Stickのプランを解約するにあたり、返送費や解約金などの費用は必要ですか?
引越しをする場合は、スマイLINK TV Stickを解約する必要がありますか?
スマイLINK TV Stickが故障しました。どうすればよいですか?
スマイLINK TV Stickを紛失しました。どうすればよいですか?
現在すでにNetflixを利用していますが、スマイLINK TV StickのNetflixプランへの切替はできますか。
スマイLINK TV StickをTVに接続しても設定画面が表示されません。どうすればよいですか?
スマイLINK TV Stickが硬くてTVに差し込めません。/差し込むスペースがありません。どうすればよいですか?
スマイLINK TV Stickの設定を初期化するにはどうすればよいですか?
画面がフリーズしました。/リモコンが反応しなくなりました。/その他何らかの不具合が発生しました。どうすればよいですか?
TV StickをTVに接続するとTV画面が自動的にONまたはOFFになることがありますが、どうすればよいですか?
スマイLINK TV Stickの契約を別のマイ大阪ガスIDに紐づけることはできますか?
Netflix プレミアムプランのUHD/4K(高画質)の視聴には、4K対応テレビが必要ですか?
スマイLINK TV Stickは一人何台まで申込めますか?
キャンペーンの無料期間中に、プランの変更は可能ですか?
毎月の利用料はいつ請求されますか?
6. スマイLINKボーナス
スマイLINKボーナスは何に利用できますか?
スマイLINKボーナスはどうすれば貯まりますか?
マイ大阪ガスポイントとスマイLINKボーナスを交換することはできますか?
スマイLINKボーナスの有効期限はいつまでですか?
現在のスマイLINKボーナス保有状況はどのように確認できますか?
お買い物で利用したスマイLINKボーナスの金額を変更することはできますか?
7. いっとくパス
いっとくパスとはどのようなサービスですか?
いっとくパスを使えるお店はどこですか?
いっとくパスに有効期限はありますか?
いっとくパスはウーバーイーツなどのデリバリーを利用できますか?
いっとくパスを使った会計時に、不足額があっても問題ないですか?
無料ドリンク・無料フードだけを頼むことはできますか。
他社のクーポンとは併用できますか。
クーポンは複数回使用できますか。
商品券は1回で使い切る必要はありますか。