マイ大阪ガス
ボーナス残高:
円分
つながる 変わる おうち時間
TV Stick +Netflix
FAST チャンネル
お買い物
宅配ピザ
いっとく パス
からだの ご相談
訪問診療
オンライン診療
おうちの トラブル
ガス機器修理
水まわり修理
住まいの修理
エアコン修理
ハウスクリーニング
ダスキン暮らし応援メニュー
パソコン・IoT機器 トラブル対応
マイ大阪ガス
アカウント情報
ボーナス残高:
円分
TV Stick +Netflix
FAST チャンネル
お買い物
宅配ピザ
いっとく パス
からだの ご相談
訪問診療
オンライン診療
おうちの トラブル
ガス機器修理
水まわり修理
住まいの修理
エアコン修理
ハウスクリーニング
ダスキン暮らし応援メニュー
パソコン・IoT機器 トラブル対応
FAQ:よくあるご質問
FAQ一覧に戻る
Q
スマイLINK TV StickをTVに接続しても設定画面が表示されません。どうすればよいですか?
A
・TV Stick本体がHDMI端子にきちんと接続されているか
・ACアダプターがコンセントに差し込まれているか
・TV Stick本体とACアダプターの電源ケーブルが接続されているか
をご確認ください。
以上を確認しても解決しない場合は、以下のお問い合わせフォーム、またはお電話にてお問い合わせください。
お問い合わせフォーム