マイ大阪ガス
ボーナス残高:
円分
つながる 変わる おうち時間
TV Stick +Netflix
FAST チャンネル
お買い物
宅配ピザ
いっとく パス
からだの ご相談
訪問診療
オンライン診療
おうちの トラブル
ガス機器修理
水まわり修理
住まいの修理
エアコン修理
ハウスクリーニング
ダスキン暮らし応援メニュー
パソコン・IoT機器 トラブル対応
マイ大阪ガス
アカウント情報
ボーナス残高:
円分
TV Stick +Netflix
FAST チャンネル
お買い物
宅配ピザ
いっとく パス
からだの ご相談
訪問診療
オンライン診療
おうちの トラブル
ガス機器修理
水まわり修理
住まいの修理
エアコン修理
ハウスクリーニング
ダスキン暮らし応援メニュー
パソコン・IoT機器 トラブル対応
FAQ:よくあるご質問
FAQ一覧に戻る
Q
毎月の利用料はいつ請求されますか?
A
原則として、毎月月初にご登録いただいたクレジットカードの有効性チェックおよび限度額確認を実施の上、翌月上旬にご利用料金を請求いたします。
(例. 4月分のご利用料金は、4月月初に有効性チェックおよび限度額確認を実施し、5月初旬に請求)
ただしデビットカードやプリペイドカードをご利用の場合は、有効性チェックおよび限度額確認のタイミングで、請求前に口座からご利用料金が引き落とされることがございます。引き落としのタイミングなどの詳細はご契約のカード会社さまにお問い合わせください。