マイ大阪ガス
ボーナス残高:円分
つながる 変わる おうち時間
スマイLINK
  • Netflix 申込み Netflix 申込み
  • TV Stick TV Stick
  • FASTチャンネル FAST チャンネル
  • お買い物 お買い物
  • 宅配ピザ 宅配ピザ
  • いっとくパス いっとく パス
  • メディカルサポート24 メディカル サポート24
  • くらし・サポート くらし・ サポート
アカウント情報 ボーナス残高
円分
スマイLINK
  • Netflix 申込み Netflix 申込み
  • TV Stick TV Stick
  • FASTチャンネル FAST チャンネル
  • お買い物 お買い物
  • 宅配ピザ 宅配ピザ
  • いっとくパス いっとく パス
  • メディカルサポート24 メディカル サポート24
  • くらし・サポート くらし・ サポート

FAQ:よくあるご質問

FAQ一覧に戻る
Q
TV StickをTVに接続するとTV画面が自動的にONまたはOFFになることがありますが、どうすればよいですか?
A
以下の設定をご確認/ご変更ください。
・TV画面上部の「設定」から「デバイス設定」⇒「スクリーンセーバー」を開き、設定が「画面をOFFにする」になっている場合は、「背景」または「カラー」に変更する
・TV画面上部の「設定」から「デバイス設定」⇒「省エネツール」を開き、画面をOFFにする時間を「なし」に変更する
・TV側のHDMI連動設定をOFFに設定する(HDMI連動設定をOFFにすると、TV Stickのリモコンでの操作が一部制限されます。HDMI連動設定をOFFに設定する方法や制限される機能はTVのブランドによって異なりますので、詳細はTVの取扱説明書等をご確認ください。)
ホーム
お知らせ

マイ大阪ガス
Netflix申込み
TV Stick
FASTチャンネル
お買い物
宅配ピザ
いっとくパス
メディカルサポート24
くらし・サポート
プライバシーポリシー
各種ご利用規約
特定商取引法に基づく表記
いっとくパス特定商取引法に基づく表記
FAQ
お問い合わせ
Copyright (C) OSAKA GAS CO.,LTD. All Rights Reserved.