マイ大阪ガス
ボーナス残高:円分
つながる 変わる おうち時間
スマイLINK
  • Netflix 申込み Netflix 申込み
  • TV Stick TV Stick
  • FASTチャンネル FAST チャンネル
  • お買い物 お買い物
  • 宅配ピザ 宅配ピザ
  • いっとくパス いっとく パス
  • メディカルサポート24 メディカル サポート24
  • くらし・サポート くらし・ サポート
アカウント情報 ボーナス残高
円分
スマイLINK
  • Netflix 申込み Netflix 申込み
  • TV Stick TV Stick
  • FASTチャンネル FAST チャンネル
  • お買い物 お買い物
  • 宅配ピザ 宅配ピザ
  • いっとくパス いっとく パス
  • メディカルサポート24 メディカル サポート24
  • くらし・サポート くらし・ サポート

いっとくパスPrimeご利用規約

1. 本規約

  1. 本規約は、大阪ガス株式会社(以下「当社」といいます。)が提供する「いっとくパス Prime」(以下、「本サービス」といいます。)について規定するもので、会員(以下に定義します。)が本サービスを利用する場合には、本規約が適用されます。
  2. 本サービスについて本規約に定めのない事項は、別途定めるものを除き、当社の定める「スマイLINK ご利用規約」及び「いっとくパス使用者規約」の定めが適用又は準用されます(以下、本規約を含む、本サービスに適用又は準用される規約を総称して「関係規約」といいます。)。本規約の定めと「スマイLINK ご利用規約」及び「いっとくパス使用者規約」の定めとが抵触する場合、本サービスに関する限り、本規約の定めが優先して適用されます。

2. 本規約の範囲、変更及び通知

  1. 本規約は、契約者と当社との間の本サービスに係る契約(以下「サービス契約」といいます)に関する一切の関係に適用します。
  2. 当社がサービス契約の円滑な運用を図るため必要に応じて契約者に対し通知(当社ウェブページでの掲載を含みます。以下同じとします。)する本サービスに関する諸規定は、本規約の一部を構成するものとします。
  3. 当社は、民法第548条の4の規定により、本規約の全部又は一部を変更できるものとします。この場合、当社は変更前に契約者に当社のウェブサイトに掲載する方法等により通知するものとし、契約者は、変更後の本規約の規定に従うものとします。
  4. 前項の規定にかかわらず、変更が軽微で契約者に不利益にならないと当社が判断した場合は、通知しないものとします。

3. 定義

  1. 本サービスは、会員が月額定額制で、加盟店にてデジタルクーポンの使い放題及びその他当社が定める特典を受けることができる当社運営のサービスです。なお、当社が定める特典の提供条件、提供内容、利用方法等の詳細については、別途当社のウェブサイトに掲載する方法等により公表します。
  2. 「会員」とは、当社が規定した本規約に承諾のうえ、本サービスを申し込み、当社が当該申し込みを承諾した者をいいます。

4. サービス契約の単位

  1. 当社は、本サービスの契約につき、1ユーザーにつき1契約を締結します。

5. 利用申込の条件

  1. 本サービスの利用申込をすることができる者は、当社会員サイト「マイ大阪ガス」の会員に限ります。
  2. 本サービスのご利用には、当社が推奨するOSバージョン、ブラウザが搭載されたスマートフォン、及びインターネット環境が必要ですので、あらかじめご確認の上お申し込みください。
      <推奨環境>
      本サービスを利用できる端末は、スマートフォンに限ります。
      ・OS
          iOS11以降
          Android9以降
      ・ブラウザ
          Safari 最新版
          Google Chrome 最新版
      ・ネットワーク環境
          日本国内からのみアクセス可能です(海外からのアクセスはできません)
          ※VPNやwi-fi等をご利用の場合、国内からのアクセスとみなされない場合がございます。
  3. 本サービスのご利用には、いっとくパス公式LINEの登録及びお客さまID連携が必要となるものがあります。連携が完了していない場合は、本サービスの機能の一部を利用することができません。

6. 利用申込の方法

  1. 本サービスを利用する場合は、関係規約に同意の上、当社所定の方法により利用申込を行っていただきます。
  2. お客さまが利用申し込みを行い、当社がこれを承諾した日より本サービスをご利用いただけます。

7. 利用申込の承諾等

  1. サービス契約は、第6条(利用申込の方法)による利用申込に対し、当社が承諾することにより成立するものとします。
  2. 当社は、前項の規定にかかわらず、以下の項目に該当する場合は、利用申込を承諾しない場合があります。
    1. 申込内容に虚偽、誤記又は記入漏れがあったとき。
    2. 申込者が料金等又は当社との他の契約に基づく債務の支払いを現に怠り、又は怠るおそれがあると当社が判断した場合。
    3. 過去に不正使用などにより、本規約、スマイLINK ご利用規約若しくはいっとくパス使用者規約に基づく契約等の解約又は利用を停止された場合
    4. 第4条(利用申込の条件)に規定する条件を満たさないとき。
    5. その他、当社が不適当と判断したとき。

8. サービス契約の解約

  1. サービス契約の解約を希望する場合には、スマイLINKのマイページからログイン後、アカウント情報より本サービスを解約する手続きを実施、または大阪ガスグッドライフコール(0120-000-555)へのお電話にて解約を当社に対して通知いただきます。
  2. サービス契約の解約日は、当社への通知日とします。

9. 当社が行うサービス契約の解約

  1. 当社は、以下の各号に該当する場合には、サービス契約を解約することがあります。
    1. サービス料金その他の債務について、支払期日を経過してもなお支払わなかった場合。
    2. 契約者が、本規約の内容又は趣旨に違反した場合。
    3. 契約者が、第5条(利用申込の方法)に規定する利用申込において、虚偽の申告を行ったことが判明した場合。
    4. 契約者が、当社会員サイト「マイ大阪ガス」を退会した場合。
    5. 当社が本サービスの提供を終了した場合。
    6. サービス契約の成立後に、契約者が第7条(利用申込の承諾等)第2項の各号のいずれかの事由に該当することが発覚した場合。
    7. その他、契約者として不適当と当社が判断した場合。
  2. 当社は、前項の規定によりサービス契約を解約しようとする場合は、あらかじめその旨を契約者に通知します。ただし、緊急でやむを得ない場合はこの限りではありません。

10. サービス料金

  1. 本サービスの利用料金は、月額550円(税込)とします。
  2. 会員は本サービスに対し、当社が運営するサービス、スマイLINKに登録のクレジットカードにて利用料金を毎月支払うものとします。契約期間は、利用開始日から1ヶ月間とします。
  3. 契約期間満了の前日までに、会員から解約の申し出がない場合、契約は自動的に1ヶ月間更新されるものとし、以後も同様とします。
  4. 会員は、契約期間中に本サービスを利用することができない状態が生じた場合であっても、サービスの料金を全額支払うものとします。
  5. 本サービスの使用に関わる、会員の携帯電話(スマートフォン等)の通信料・接続料等は、会員が負担するものとします。

11. 禁止行為

  1. 契約者は、本サービスの利用にあたり、以下の行為を行わないものとします。
    1. 法令、条例及び本規約に違反する行為および違法な行為を勧誘または助長する行為
    2. 公序良俗に反する行為
    3. 契約者が自分のアカウント情報を他人に取得させる行為
    4. 本サービスを不正に利用する行為
    5. 本サービスで得たデジタルクーポンを他人に利用させる行為
    6. 加盟店およびその他加盟店のルールに従わない行為
    7. コンピュータウィルスなど有害なプログラムを含む情報を流布する行為
    8. 本サービスの正常な運営を妨害する行為
    9. 当社、加盟店およびその他加盟店、他の会員の誹謗中傷、名誉毀損、信用毀損、プライバシーの侵害に該当する行為
    10. 本サービスに関するコンテンツを無断で使用するなど知的財産権を侵害する行為
    11. その他当社が不適切と判断する行為

12. 保証の否認および免責

  1. 会員は、加盟店が自己の都合により(臨時)休業、閉店する事態が生ずること、または加盟店の判断により本サービスを提供できない事態等が生ずることなどにより本サービスの利用ができないことがあることを了承し、当社が、本ユーザーが常時すべての加盟店において本サービスを利用できることを保証するものでないことをあらかじめ承諾するものとします。
  2. 当社は、加盟店の店舗名、掲載情報等、本サービスに関する全ての情報について、その内容の正確性、最新性、完全性、有用性、信頼性、有用性または合目的性等について、明示的、黙示的を問わずいかなる保証もしないものとします。
  3. 当社は、本サービスに関し、会員、加盟店、並びにその他の第三者の間で発生したトラブルについて、直接的に当社の責に帰すべき事由により発生した場合を除き、一切の責任を負わないものとします。
  4. 当社の運営するウェブサイトのアクセス過多その他のシステム上の要因で表示速度の低下やシステム障害が生じたことにより、会員が本サービスを利用することができない等の損害が生じても、当社は一切の責任を負わないものとします。
  5. 当社は、天災、事変、原因不明のネットワーク障害その他の不可抗力により生じた損害、逸失利益及び間接損害については、一切の賠償責任を負わないものとします。また、当社の故意又は重大な過失に起因する場合を除くいかなる場合も、当社の損害賠償の総額は、損害が生じた日が属する月に当社が契約者から受領すべき本サービスの利用料金(消費税を含む)の範囲を超えません。

実施期日

      この利用規約は、2024年10月23日から実施します。
ホーム
お知らせ

マイ大阪ガス
Netflix申込み
TV Stick
FASTチャンネル
お買い物
宅配ピザ
いっとくパス
メディカルサポート24
くらし・サポート
プライバシーポリシー
各種ご利用規約
特定商取引法に基づく表記
いっとくパス特定商取引法に基づく表記
FAQ
お問い合わせ
Copyright (C) OSAKA GAS CO.,LTD. All Rights Reserved.