マイ大阪ガス
ボーナス残高:円分
つながる 変わる おうち時間
スマイLINK
  • Netflix 申込み Netflix 申込み
  • TV Stick TV Stick
  • FASTチャンネル FAST チャンネル
  • お買い物 お買い物
  • 宅配ピザ 宅配ピザ
  • いっとくパス いっとく パス
  • メディカルサポート24 メディカル サポート24
  • くらし・サポート くらし・ サポート
アカウント情報 ボーナス残高
円分
スマイLINK
  • Netflix 申込み Netflix 申込み
  • TV Stick TV Stick
  • FASTチャンネル FAST チャンネル
  • お買い物 お買い物
  • 宅配ピザ 宅配ピザ
  • いっとくパス いっとく パス
  • メディカルサポート24 メディカル サポート24
  • くらし・サポート くらし・ サポート

FAQ:よくあるご質問

  • 1. サービス全般

    • スマイLINKとはどのようなサービスですか?
    • スマイLINKを利用するにはどうすればよいですか?
    • スマイLINKの利用は有料ですか?
    • スマイLINKではどのような商品の購入やサービスの利用ができますか?
    • スマイLINKでは、どのような支払い方法を利用できますか?
    • 大阪ガスのガス・電気を契約していなくてもスマイLINKを利用できますか?
    • 大阪ガスのガス・電気の契約者のみの特典はありますか?
    • スマイLINKで商品を購入した際は、大阪ガスのガス料金・電気料金と合わせて請求されますか?
    • マイ大阪ガスのライト会員でもスマイLINKを利用できますか?
    • スマイLINKでの商品の購入やサービスの利用に、マイ大阪ガスポイントは利用できますか?
    • スマイLINKはどのようなデバイスで利用できますか?
    • スマイLINKの基本情報(氏名、住所、電話番号)は、どこから登録・変更できますか?
    • スマイLINKの決済情報(クレジットカード情報)は、どこから登録・変更できますか?
    • スマイLINKの家族情報は、どこから登録・変更できますか?
    • スマイLINKに登録した氏名、住所、電話番号、クレジットカード情報、家族情報などはどこから削除できますか?
    • 転宅する際に必要な手続きはありますか?
    • スマイLINKにログインできません。
    • スマイLINKのID、パスワードを忘れました。
    • スマイLINKを利用しない場合、解約等は必要ですか?
    • スマイLINKを利用しない場合、マイ大阪ガスを退会する必要がありますか?
  • 2. お買い物

    • お買い物での商品購入履歴はどこから確認できますか?
    • お買い物で購入した商品が届きません。
    • お買い物で購入した商品に不備がありました。
    • お買い物で購入した覚えのない商品の代金が請求されています。
    • お買い物で購入した商品をキャンセルしたいです。
    • お買い物で購入した商品を返品したいです。
    • お買い物で購入した商品を返品したのに返金されません。
    • スマイLINKでのお買い物で領収書は発行できますか?
    • 商品をおトクに購入できるキャンペーンなどはありますか?
  • 3. くらし・サポート

    • くらし・サポートとはどのようなサービスですか?
  • 4. メディカルサポート24

    • メディカルサポート24とはどのようなサービスですか?
    • 訪問診療、オンライン診療は、大阪ガスが提供するサービスですか?
    • 訪問診療、オンライン診療の利用履歴をスマイLINKで確認できますか?
    • 訪問診療、オンライン診療の受付が停止しているのですが、どうすればよいですか?
    • カウンセラーへの24時間365日の無料相談は、どのように利用できますか?
    • 24時間365日の無料相談窓口では、誰にどのようなことを相談できますか?
    • カウンセラーへの相談には個人情報が必要ですか?
  • 5. スマイLINK TV Stick

    • スマイLINK TV Stickとはどのような商品ですか?
    • スマイLINK TV Stickにはどのようなプランがありますか?
    • スマイLINK TV Stickを利用したい場合はどうすればよいですか?
    • スマイLINK TV Stickを電話、メールなどで申込むことはできますか?
    • スマイLINK TV Stickを月額プランでなく一括購入することは可能ですか?
    • スマイLINK TV Stickにはどのような支払方法を利用できますか?
    • 申込んだスマイLINK TV Stickはいつ出荷されますか?
    • スマイLINK TV Stickのプランを変更することは可能ですか?
    • スマイLINK TV Stickのプランを解約するにはどうすればよいですか?
    • スマイLINK TV Stickのプランを解約するにあたり、返送費や解約金などの費用は必要ですか?
    • 引越しをする場合は、スマイLINK TV Stickを解約する必要がありますか?
    • スマイLINK TV Stickが故障しました。どうすればよいですか?
    • スマイLINK TV Stickを紛失しました。どうすればよいですか?
    • 現在すでにNetflixを利用していますが、スマイLINK TV StickのNetflixプランへの切替はできますか。
    • スマイLINK TV StickをTVに接続しても設定画面が表示されません。どうすればよいですか?
    • スマイLINK TV Stickが硬くてTVに差し込めません。/差し込むスペースがありません。どうすればよいですか?
    • スマイLINK TV Stickの設定を初期化するにはどうすればよいですか?
    • 画面がフリーズしました。/リモコンが反応しなくなりました。/その他何らかの不具合が発生しました。どうすればよいですか?
    • TV StickをTVに接続するとTV画面が自動的にONまたはOFFになることがありますが、どうすればよいですか?
    • スマイLINK TV Stickの契約を別のマイ大阪ガスIDに紐づけることはできますか?
    • Netflix プレミアムプランのUHD/4K(高画質)の視聴には、4K対応テレビが必要ですか?
    • スマイLINK TV Stickは一人何台まで申込めますか?
    • キャンペーンの無料期間中に、プランの変更は可能ですか?
    • 毎月の利用料はいつ請求されますか?
  • 6. スマイLINKボーナス

    • スマイLINKボーナスは何に利用できますか?
    • スマイLINKボーナスはどうすれば貯まりますか?
    • マイ大阪ガスポイントとスマイLINKボーナスを交換することはできますか?
    • スマイLINKボーナスの有効期限はいつまでですか?
    • 現在のスマイLINKボーナス保有状況はどのように確認できますか?
    • お買い物で利用したスマイLINKボーナスの金額を変更することはできますか?
  • 7. いっとくパス

    • いっとくパスとはどのようなサービスですか?
    • いっとくパスを使えるお店はどこですか?
    • いっとくパスに有効期限はありますか?
    • いっとくパスはウーバーイーツなどのデリバリーを利用できますか?
    • いっとくパスを使った会計時に、不足額があっても問題ないですか?
    • 無料ドリンク・無料フードだけを頼むことはできますか。
    • 他社のクーポンとは併用できますか。
    • クーポンは複数回使用できますか。
    • 商品券は1回で使い切る必要はありますか。
ホーム
お知らせ

マイ大阪ガス
Netflix申込み
TV Stick
FASTチャンネル
お買い物
宅配ピザ
いっとくパス
メディカルサポート24
くらし・サポート
プライバシーポリシー
各種ご利用規約
特定商取引法に基づく表記
いっとくパス特定商取引法に基づく表記
FAQ
お問い合わせ
Copyright (C) OSAKA GAS CO.,LTD. All Rights Reserved.